感情という名の、あふれる文字たち つづき

umatohitsuji24.hatenablog.com この記事から一カ月ぐらいたってしまった。。。需要あるのかと思いつつ(たぶんない)、じぶんのものでも人様のものでも人間の歴史というのはおもしろいので、ここに残していく。 ↑は主にセクシュアリティの話だったけど、わ…

人は、人とつながっていたい。

jurigeko.hateblo.jp こんな記事を見つけた。 「なんてすてきなんだろう…」とうっとりした。 同時に、大学生のとき、ミュージカルが大好きだったことを思い出した。 家族にだれひとりシアター系が好きな人間がいないのに、なぜミュージカルが好きになったか…

感情という名の、あふれる文字たち つづき(のまえに)

www.youtube.com そのときどき、ハマっている音楽をのせていこうとおもう。 今日おとどけするのは、台彎のシンガーソングライター、柯智棠さんのGoodbye&Goodnight。ひとりの夜がさみしいそんなとき、バックミュージックにお聴きください。 この方、わたしと…

感情という名の、あふれる文字たち

文章をかきたくなったので、ひさびさにブログを書いてみる。 唐突に、じぶんのセクシュアリティについて。 これはもう、何度も談義を、じぶんのなかやレズビアンのともだちと重ねてきて、現在は博愛主義者だと思っている。(わあざっくり!) ちなみにわたし…